忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月17日 (Thu)
いや~、今日も誠精一杯働いてきました。疲れた~。

もしかしたらこのニュースを今頃知った私はちょっと遅れているのかも…?
一部女性週刊誌で、女優観月ありさ(34)との“お泊り愛”が報じられた、元「羞恥心」の俳優野久保直樹(30)が17日、自身のツイッターで報道を否定した。まずは交際報道に驚いた様子で「朝起きて色々ビックリしております。えっ?えっ?えっ!!なんでそうなるの~ぉ」。2人の関係については「お土産頂いたり、お誕生日だなんだとお世話になってるので、忙しくなる前にお礼をしたかっただけなのに」とし、「新恋人じゃないし~!そもそもお相手に失礼です。姉弟として大変よくして頂いております。が事実!!」と説明した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111117-00000087-spnannex-ent


今日はもう観月ありさについての話をあちこちで聞きました。



 【中古】【DVD】鳶がクルリと/観月ありさ

明日はどうしようかな→
明日も朝早くから会議です。眠い…

ではでは、今日はこれからお風呂入って寝ます!

[PR]
胃アニサキス症
慢性膀胱炎
洗顔とメイク落とし

PR
←No.506No.505No.504No.503No.502No.501No.500No.499No.498No.497No.496
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO