忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月04日 (Wed)
冬眠したい…仕事疲れましたよ。。そういえば、今日このニュースの事で会社で話題になっていました。
俳優の浅野忠信(38)が3日、都内で行われた出演するハリウッド映画「バトルシップ」(ピーター・バーグ監督、13日公開)のワールドプレミアで、一部で報じられていた女優の仲里依紗(22)との交際を初めて認めた。会場に入る前のレッドカーペットで、取材陣からマイクを向けられた浅野は、交際について問われ、「ええ。仲良くさせてもらっています」と発言。さらに「映画を見てほしいか?」と聞かれると「見に来させたいと思います」と答えた。2人の交際は、写真週刊誌が1月下旬に大阪市内でのツーショットをキャッチしたことで明らかに。その際には、双方の事務所が「大人なのでプライベートは本人に任せています」としていた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000016-sph-ent


今日はもう仲里依紗についての話をあちこちで聞きました。



◆現品限り◆【中古】【邦画DVD】 純喫茶磯辺/ 宮迫博之、 仲里依紗Lii311[レンタル落ち]【メール便OK】

つぶいてみます→
最近肩こりが酷いので、そろそろ接骨院いって肩もんでもらおうかな…また会えるといいな♪ それじゃ!
PR
←No.725No.724No.723No.722No.721No.720No.719No.718No.717No.716No.715
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO