忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月03日 (Tue)
いい季節になりましたね\(^-^)/ そう言えば、↓のニュースの事を会社でちょっと話題になってたよ。
AKB48の"不動のセンター"前田敦子が、3月25日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサート最終日にグループ卒業を電撃発表した。国民的アイドルグループのビックニュースに翌日のスポーツ紙はほとんどが一面展開。各局ワイドショーも相当な時間をこの話題に割いた。しかしながら、卒業の真相を伝えているものはゼロに等しい。「そりゃそうですよ。いまやAKBと対立してビジネスできる媒体なんでないですからね。どうしても美談に仕立てなければいけない」そう語るのはテレビ関係者だ。事実、大半の報道では前田が長年に渡りセンターとしての"重圧"に耐えてきたこと、後輩に道を譲ること、卒業を考えている他のメンバーの"道しるべ"になることなどがクローズアップされている。一部では今回の"卒業劇"もプロデューサーの秋元康氏と所属事務所が協議を重ねた"仕掛け"と断じているものまである。


前田敦子って最近テレビでみかけなくなりましたね?



『イケメン パラダイス』で『AKB』の『前田敦子』さんが使用シリーズ!丈夫なコーデュラナイロンを使用したとってもファンキーな爽やかトートバッグ!【20%OFFセール】『イケメン パラダイス』で『AKB』の『前田敦子』さんが使用シリーズ!チャムス CHUMS トートバッグ 【Crazy Mesh Tote M CD】 CH60-0451【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】『chumsale』

今の気持ち→


タバコの量が最近増えてきました。知らない間にストレス溜まってるのかも。じゃ、今日も読んでくれてありがとう!
PR
←No.724No.723No.722No.721No.720No.719No.718No.717No.716No.715No.714
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO