忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月04日 (Wed)
やぁ、みんな元気?

この↓ニュースなんてあんまり興味は持てなかったけど、気になってる人は多いみたい。


AKB48からの卒業を発表した前田敦子が4日、6月に開催される第4回選抜総選挙参加を辞退することを発表した。卒業日程については現在、協議中だという。午後3時に前田のコメント動画がGoogle+の本人ページと、YouTubeのAKB48オフィシャルページで配信され、その中で前田は総選挙への参加を辞退する旨とともに「ごめんなさい」とこれまで支えてくれたファンへの謝罪を口にした。動画の中で前田は時に涙ぐみながら、東京ドーム公演やNHK紅白歌合戦出場のことに触れ、「いろいろな夢がかなったところで、次のステップに進みたいな、と」と卒業の理由を説明。具体的な卒業日程については「まだ決まっていなくて、皆さんといろいろ相談させていただいているところ」とは総選挙の前後どちらになるかは未定だと語ったものの、総選挙への参加は辞退すると明かした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000017-flix-movi


前田敦子ってもしかしたらうちの近所に住んでいるのかもしれない。



『イケメン パラダイス』で『AKB』の『前田敦子』さんが使用シリーズ!丈夫なコーデュラナイロンを使用したとってもファンキーな爽やかトートバッグ!【20%OFFセール】『イケメン パラダイス』で『AKB』の『前田敦子』さんが使用シリーズ!チャムス CHUMS トートバッグ 【Crazy Mesh Tote M CD】 CH60-0451【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】『chumsale』

つぶいてみます→


明日は久しぶりに一人で飲みに行こうかな…一人も結構いいですよ

そんじゃ、バイバイキ~ンw
PR
←No.726No.725No.724No.723No.722No.721No.720No.719No.718No.717No.716
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO