忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月31日 (Sat)
いい季節になりましたね\(^-^)/ 今日、ちょっと見つけた気になるニュースです。


30日、AKB48の前田敦子が卒業の時期について言及し、メディア各社が報じているものの、その内容がネット掲示板で大きな話題となっている。28日の夜、香港でのイベントを終えた前田が羽田空港に到着。25日、さいたまスーパーアリーナ公演でAKB48からの卒業を発表した際には、詳細を語らなかったため、報道陣から卒業時期に関する質問が殺到した。前田はこの状況に驚きながらも「卒業する日は決まってますか?」という問いに「まだ全然決まってないです」と返答。今後、秋元康氏と話し合いながら卒業時期を決めていくことになるという。これに対してネット掲示板では「これで当分引っ張るんだろうな。辞める辞める詐欺で儲けるつもりか」「ただの話題作りかよ。きたねー商法だなぁ。自殺を図ったとかいうファンに謝ってこいよw」と、卒業時期を曖昧にする前田を咎める声が続出した。彼女はいつ卒業するのか。ただの話題作りだったのか。今後の動向に注目だ。http://news.livedoor.com/topics/detail/6418539/
そう言えば、会社に前田敦子に似てる人がいました。今何してるんだろう。



映画【もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら】の白無地自由帳!【メール便OK!】 【特価35%OFF!】 映画 【もしドラ】 川島みなみ(前田敦子) B5じゆうちょう 【楽ギフ_包装】 02P19Mar12 02P28Mar12

今日の一言→


今日は同僚の愚痴を聞かされ…大変なのはわかるけど、助けてあげられないのがもどかしい。。てなわけでバイバ~イ♪まったね~。
PR
←No.718No.717No.716No.715No.714No.713No.712No.711No.710No.709No.708
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO