忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月31日 (Sat)
やぁ、みんな元気?

結構興味深くないですか?このニュース。
AKB48の秋元才加が、3月30日の放送で『笑っていいとも!』を卒業した。同番組に最後のレギュラー出演とあって、秋元のテンションも高くいつも以上に目立っていたようだ。エンディングのあいさつは、今週卒業したメンバーの中でも最長の時間だった。秋元才加は、2010年10月4日からAKBメンバーとして初めて『笑っていいとも!』のレギュラーに抜擢された。月曜、水曜、金曜と担当曜日が変わりながらおよそ1年半、番組を盛り上げたのだ。レギュラーになってからすぐに、男性とのスキャンダルが報じられ話題となった。番組では2011年のAKB総選挙前にアルタの大スクリーンから選挙演説をして街行く人々を驚かせたこともある。レディー・ガガに扮して美しく割れた腹筋にへそピアスという過激な姿を披露。ガガばりにまぶたに目を描いて楽しませてくれたりもした。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120330/Techinsight_20120330_62561.html


秋元才加の事、意外とみんな知ってるんでしょう?



 【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/PSP「AKB1/48 アイドルと恋したら…」付録 秋元才加(A)制服/PSP「AKB1/48アイドルと恋したら…」付録【10P28Mar12】【画】

今日考えた事→


明日、楽しい先輩と組むんだよね。仕事楽しみ!

また明日まで、お元気でw
PR
←No.716No.715No.714No.713No.712No.711No.710No.709No.708No.707No.706
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO