忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月28日 (Wed)
おっ祭り×2ヾ(^-^)ゞ 今日は一日楽しかった!このニュース、テレビのワイドショーとかでもやっていた気がします。


TwitterでAKB48板野友美とEXILE TAKAHIROの熱愛が話題となっている。明日発売の週刊文春に載る記事についてツイートがされているようだ。 この話題、Twitter「最近の話題」やトレンドにも入っており、相当数ツイートされている。週刊文春の見出しは「AKB48板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」となっており、2人の熱愛を報じたもののようだ。 AKB48では、先日、前田敦子が卒業を発表。ポスト前田がとりざたされるなか、有力候補の一人である板野の熱愛報道となった。同グループはメンバーの恋愛禁止を謳っているだけに、報道の影響が心配される。 一方のTAKAHIROもEXILEの人気ボーカル、今後の2人の対応が注目される。


ま、板野友美の事がそんなに好きってわけではないんですが。。



 【中古】フィギュア 4.いたのっちょ 板野友美 AKB48ちょ!ぷっちょワ~ルド 第7弾 Ver.3 (8月) サイン入りバージョン フィギュア【10P28Mar12】【画】

明日はどうしようかな→
彼女がいうには、もうちょっと楽しませてほしいそうだ。どうすれば…またね(^・^)Chu♪
PR
←No.713No.712No.711No.710No.709No.708No.707No.706No.705No.704No.703
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO