忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月29日 (Thu)
女心と秋の空…今日はちょっとへこみ中な僕です。

結構大きなニュースかも?って思うんだけれどどう思います?


昨年末に女優の宮崎あおいと離婚した俳優の高岡蒼佑といえば、昨年7月に自身のツイッターで韓流コンテンツに傾倒しているとしてフジテレビを批判したことで大騒動に発展し事務所を解雇されたが、今月22日にツイッターを再開。離婚直前に一部週刊誌などで報じられた宮崎とV6の岡田准一の不倫問題についてぶった切った。「高岡は2月中旬まで岡田と同じV6の森田剛と舞台で共演していただけに、タイミングを伺ってツイッターを再開。その証拠に『舞台を必ず成功させたかいがために、我慢してきた』と書き込んでいるが、岡田が所属するジャニーズ事務所がメディアを押さえ込み、不倫問題が大々的に報じられなかったことに怒りを覚えていたのだろう」(芸能記者)http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120329/Real_Live_9360.html
宮崎あおいは整形しているって噂を聞いたんですが本当でしょうか?



【22%OFF!】宮崎あおい/OLARE Foto por favor(DVD)

今日考えた事→


掃除中に大きなゴキ発見!必死で退治しました!そんじゃ、バイバイキ~ンw
PR
←No.714No.713No.712No.711No.710No.709No.708No.707No.706No.705No.704
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO