忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月31日 (Tue)
やぁ、みんな元気?

結構大きなニュースかも?って思うんだけれどどう思います?


AKB48の平嶋夏海(19)と米沢瑠美(20)の活動辞退を受け、キャプテンの高橋みなみ(20)が30日、ブログを更新した。平嶋は高橋とともにAKB48立ち上げから6年間を共に過ごした貴重な初期メンバーだけに「私は悲しくて寂しかった」と素直な気持ちを告白。「ネット上に流出した1枚のプライベート写真」が脱退に結びついてしまったが「6年間、5年間頑張ってきた事も事実なんです」と2人のこれまで頑張りを強調。「離れても仲間です」と思いやり、「新しい道を踏み出す2人を応援したいと思います」 とエールを送った。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000093-spnannex-ent
古閑美保のブログとかツイッターって結構人気あるの?



*☆全品ポイント10倍!更にエントリーで倍率UP!!☆*(2月1日(水)23:59迄!)【み~ちゃんファン必見★】古閑美保プロ オリジナル携帯ストラップ

今日考えた事→


明日も朝早くから会議です。眠い…

んじゃ、また今度会いましょう
PR
←No.635No.634No.633No.632No.631No.630No.629No.628No.627No.626No.625
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO