忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月28日 (Sat)
彼女からのプレゼントに密かに期待を寄せている僕ですo(^-^)o 友達と一緒に見つけたニュースですが…私はあんまり興味ないかな?


第26回日本ゴールドディスク大賞授賞式が27日、東京・六本木のライブハウス「ニコファーレ」で行われ、邦楽部門で「AKB48」が「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を初受賞、「Everyday,カチューシャ」で「シングル・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、史上初となるシングル上位5位を独占。第24回の「嵐」に並ぶ史上最多タイの10冠を獲得した。授賞式にVTRで出演した「AKB48」の大島優子さんは、「(売り上げの)記録数が私たちのことなのかとびっくり。賞として贈られ、頑張ったかいがあったと思う」とにっこり。高橋みなみさんは、「素晴らしいアーティストが受賞してきた賞を『AKB48』が受賞するのは光栄だし、うれしい!」と大喜びし、「素晴らしい賞をいただけたからには、みなさんにたくさん愛してもらえる曲を1曲でも多く歌っていきたい」と力強く宣言した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000024-mantan-ent


正直、大島優子の事ってけっこう好きなんですよね。なんとなくですが。



AKB48 大島優子、トレーディングカード グッズはCBOXで!AKB48 大島優子 R110N AKB48オフィシャルトレーディングカード AKB 48 グッズ トレーディングコレクション トレカ

今日の一言→


最近コンビニに行くのが楽しみです。いろんなキャンペーンやってるのがいいよね♪ではでは(⌒0⌒)/~~~
PR
←No.631No.630No.629No.628No.627No.626No.625No.624No.623No.622No.621
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO