忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月29日 (Sun)
こんにちは~(^-^ )

もしかしたらこのニュースを今頃知った私はちょっと遅れているのかも…?
アイドルグループ、AKB48のメンバーである平嶋夏海と米沢瑠美の脱退が28日未明、スキャンダル画像が流出したことで突然、発表された。今回の脱退騒動について、「特に平嶋のスキャンダルはファンにとって衝撃的だったようです」と語るのは芸能ライター。平嶋夏海は初期メンバーとしてチームAに加入。当時は、まだAKB48がどんなグループになっていくのか、わからない状態での活動であった。その後、徐々にAKBは人気を確立していくが、ここで彼女は思わぬ事態に直面した。「3期生が加入しチームBが結成されましたが、レッスンの段階で辞退するものが続出。そこで、チームAから3名がチームBへ移籍することになりました。その中に平嶋も。当時は左遷されたというイメージでしたね」http://netallica.yahoo.co.jp/news/256687


平嶋夏海に似てる人が近所にいます。今度話しかけてみようかな。。



【エントリーで1/13(金)10:00~1/29(日)9:59までポイント10倍以上】【中古】【10P26Jan12】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 平嶋夏海/上半身/劇場トレーディング生写真セット2010.August【画】

今の気持ち→
テレビを消しただけで、えらい静かな空間になりますね。もうテレビいらないかも…じゃ、また!風邪に気をつけてくださいね!
PR
←No.633No.632No.631No.630No.629No.628No.627No.626No.625No.624No.623
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO