忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月28日 (Sat)
冬眠したい…仕事疲れましたよ。。

この↓ニュースなんてあんまり興味は持てなかったけど、気になってる人は多いみたい。
女優・藤原紀香が、芸能生活20周年にあたりファッション誌「Numero TOKYO」最新号でインタビューに応え、これまで語られることのなかった結婚と離婚、またうつ病寸前だったという当時の様子を赤裸々に明かした。こぼれ落ちそうな胸や太ももを大胆に露出したセクシーショットと共に、同誌で「素の自分」をさらけ出した藤原。1992年のミス日本グランプリ受賞をきっかけに始まった彼女の芸能生活は、6畳一間で食事は米と梅干だけというスタートだった。「紀香カット」というヘアスタイルが流行するなど、一時代を築いた華々しいイメージとはかけ離れたもので、藤原自身も世間のイメージと本来の自分の姿にギャップがあることを認めている。http://news.livedoor.com/article/detail/6228701/


そう言えば、会社に藤原紀香に似てる人がいました。今何してるんだろう。

【奈良みやげ】友禅染 白雪ふきん 藤原紀香さんデザイン!! ハッピー★ ぱんだ ピンク

今日のわたくし→


部屋が散らかってるので、次の休みは大掃除。ピカピカにするぜ―

じゃ、みんなまたね~!
PR
←No.632No.631No.630No.629No.628No.627No.626No.625No.624No.623No.622
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO