忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月27日 (Fri)
や、今日も来てくれてありがとう!

みんなこのニュースのことって結構気になっているよね??
清潔感のある爽やかなルックス、ラジオなどで見せる男気溢れる性格、「桜坂」など数多くのヒット曲、俳優としても歌手としても人気の衰えを知らないアーティスト・福山雅治。これまで流した浮名は数知れず、内田有紀、白石美帆などと熱愛がウワサされた。2010年10月中旬には、かねてより熱愛がささやかれていた小西真奈美との結婚が一部女性誌で報じられ、すでに新居として高層マンションも購入済みで、小西は通い妻状態とも言われていた。しかし、その後、これといった情報もないまま、ウワサは立ち消えた。そんな福山が真剣交際している相手がついに判明したと、週刊誌「フライデー」(講談社)が報じている。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120127/Menscyzo_9091.html


ちょっと見ない間に吹石一恵って可愛くなっているような気がする。



吹石一恵/宮藤官九郎/ゲゲゲの女房

今日の叫びw→


最近自宅で料理をしてます。大変だけれど、やっぱり自宅で食べるのっていいよね。会える日を楽しみにしてるっすw
PR
←No.629No.628No.627No.626No.625No.624No.623No.622No.621No.620No.619
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO