忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月25日 (Sun)
お祭り気分でウッキウキ!今日はいいことありました!

結構興味深くないですか?このニュース。
女優の寺島しのぶ(39)の妊娠公表が、各所に波紋を投げかけている。突然の発表だったために、5月11日から上演予定だった舞台『リアルシング-ほんもの-』が中止になったのをはじめ、彼女に出演を打診していた制作会社も変更を余儀なくされたからだ。 「子供ができたのはめでたいことですが、決まっていた仕事のことを考え、時期をコントロールすべきだったのでは、と呆れる声も聞こえてきます」その一方で、妊娠を歓迎しているのが女性誌を出す出版社だという。「彼女の妊娠情報が流れるや、各誌がこぞって妊婦ヌードや出産日誌のオファーを出しているといいます。以前は武田久美子や神田うの、hitomiなどが妊婦ヌードになって話題になりました。部数も通常号より伸びたので是が非でも実現させたいのでしょう。出版社によっては、雑誌に掲載するだけでなく、写真集にまとめてもいい、と交渉しているようです。寺島もそのことを知って、『30代最後の記念になるかも』と乗り気だといいますから、実現性は高いのでは」(芸能関係者)http://news.livedoor.com/ar
ticle/detail/6401046/


会社に寺島しのぶのファンって人がいるんだよね。このニュース教えてあげよ。

◆現品限り◆【中古】【邦画DVD】冬の運動会/向田邦子/岡田准一, 長谷川京子, 樋口可南子, 寺島しのぶ QC134[レンタル落ち]【メール便OK】

一言つぶやいてみる→


明日は会社の人と飲みに行きます!楽しみ!それじゃ、さようなら~☆
PR
←No.709No.708No.707No.706No.705No.704No.703No.702No.701No.700No.699
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO