忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月07日 (Sat)
もう少ししたらお友達の誕生日!パーティー楽しみにしてる僕ですw世間ではこの↓ニュースの事が結構話題になってるみたいだけれど、興味ないな~。


アイドルグループ「AKB48」の宮澤佐江さんが、フジテレビ土曜深夜の競馬情報番組リニューアルに伴い、篠田麻里子さんからMCを引き継ぐことが7日、明らかになった。宮澤さんは「競馬の楽しさを今よりもっとたくさんの方に知っていただけるよう、私も番組を通してたくさん学んでいきたいと思います。深夜であろうと、元気にがんばります!!」と意気込みを語っている。前番組「うまプロ」からリニューアルされる「なまうま」は、“ナマ”唾ものの競馬情報や現場の“生”の声、できる限りの“生”放送など、「なま」にこだわった番組。「レース前日、究極の予想バトル」をコンセプトに、カンニング竹山さんや「麒麟」の川島明さんといった“競馬”芸人や、競馬雑誌の専門家によるレース予想バトルに加え、競馬に関する最新情報などを放送する。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120107-00000005-mantan-ent


宮澤佐江のブログとかツイッターって結構人気あるの?



【エントリーで12/19(月)10:00~12/27(火)9:59までポイント10倍以上】【新品】雑貨 宮澤佐江 AKB48 原宿支店 サイン色紙[SR-168]【10P20Dec11】【画】

今日考えた事→


ああ、お給料日までまだ何日もあるorzこれから節約しなくっちゃ。お互い風邪ひかないように気をつけましょうね。。じゃ、また!
PR
←No.593No.592No.591No.590No.589No.588No.587No.586No.585No.584No.583
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO