忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月06日 (Fri)
女心と秋の空…今日はちょっとへこみ中な僕です。

結構大きなニュースかも?って思うんだけれどどう思います?
人気グループAKB48の秋元才加が、レギュラーを務める番組『笑っていいとも!』の中でAKBメンバーにもの申した。彼女は年末の紅白舞台裏で何とか我慢した不満を年明けに爆発させたのだ。新年は1月5日からスタートしたお昼の人気番組『笑っていいとも!』で、6日金曜日に始まった新企画“Tokyoガス抜きコレクション”でのことだ。レギュラー陣が各自、日頃溜まった不満を暴露してスッキリするという内容で、ベッキーは「洋服店の店員がいちいち声をかけることがイヤだ」、草なぎ剛は「レインボーブリッジをおにぎりを食べながら運転するな!」などの不満をぶちまけた。最後に発言した秋元才加は「AKB48のメンバーに怒ってます!」と叫ぶように訴えた。彼女が憤っているのは、昨年大晦日に行われた紅白歌合戦での出来事に対してだった。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120106/Techinsight_20120106_60026.html
秋元才加に似てる人が近所にいます。今度話しかけてみようかな。。



【エントリーで12/19(月)10:00~12/27(火)9:59までポイント10倍以上】買いまわりセール中【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 秋元才加/顔アップ/Thanks NO.1! 言い訳Maybe 特典生写真【10P20Dec11】【画】

今考えてること→


今日は同僚の愚痴を聞かされ…大変なのはわかるけど、助けてあげられないのがもどかしい。。

線路工事の音がうるさいけれど、もう寝なくっちゃ。おやすみ。

[PR]
セキュリティーの用語
過去に検索した語句が表示される。
メール送受信共にできない

PR
←No.591No.590No.589No.588No.587No.586No.585No.584No.583No.582No.581
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO