忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月18日 (Sun)
食べ物が美味しい季節になりましたね!テレビで↓のニュースの事話してたけど、興味ある人いる?


新年度を間近に控え、今回の社会人コラムORICON STYLE『働きビト』では、20代~40代の有職者を対象に「“理想の新社会人”のイメージに合う女性有名人」をテーマとしたアンケート調査を実施。これをランキング化した結果、現在ドラマや映画、CM出演など多方面で活躍中の女優【武井咲】が1位に選ばれた。華やかな笑顔はもちろん凛とした立ち居振る舞いが好感を呼び、「まだ若いのにすごくしっかりとしたイメージがあるので」(東京都/40代/女性)と、18歳ながら理想の新社会人像として多くの支持を集めている。『第11回 全日本国民的美少女コンテスト』でのモデル部門賞、マルチメディア賞のダブル受賞をきっかけに13歳で芸能界入りした【武井咲】。多忙を極めながらも学業と仕事を見事に両立させており「ガッツがあると思う」(東京都/20代/女性)、「いろんなことにハツラツと取り組んでいるから」(大阪府/30代/男性)と評価する人が多かった。また現在、紳士服販売チェーンのCMに出演していることから「清楚な感じがするので」(神奈川県/40代/女性)と爽やか
淵后璽鳥僂盥グ櫃鰺燭┐襯櫂ぅ鵐箸砲覆辰拭http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000320-oric-ent


正直、武井咲の事ってけっこう好きなんですよね。なんとなくですが。



【CD】恋スルキモチ(初回限定盤B)/武井咲 [UPCH-9714]タケイ エミ

今日考えた事→


テレビを消しただけで、えらい静かな空間になりますね。もうテレビいらないかも…

お互い風邪ひかないように気をつけましょうね。。じゃ、また!
PR
←No.697No.696No.695No.694No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO