忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月18日 (Sun)
冬眠したい…仕事疲れましたよ。。

そういえば、今日このニュースの事で会社で話題になっていました。


以前からストレス発散はカラオケと公言していた大島優子(23)。昨年10月に、たまたま出くわした 30代の一般男性が言う。「六本木のカラオケバーで、女性数名と一緒に騒いでいました。男性の姿はなく、連れの女性らが歌うカラオケで盛り上がっていたが、大島が歌うことは最後までなかった。お酒が入って上機嫌の様子で、彼女が飲んでいたのはもっぱらカクテル。朝まで盛り上がっていて、えらい元気でしたね」まさにヘビーローテーションなプライベートだ。一方、少人数でしっとりとした女子会をしているのは、篠田麻里子(26)。「今年の1月下旬、西麻布のバーで、連れの女性と一緒にお酒を飲んでいる麻里子さまがいました。カクテルを頼んでいたが、2時間ほどの間に注文したのは2杯だけ。連れの女性と絶えず会話をしていて、いわゆるガールズトーク。話題はもっぱらファッションやグルメ、美容について。月に1、2回飲みに来てるみたいです」(常連カクテルは、AKB48メンバーのお約束のようである。http://news.livedoor.com/article/detail/6380058/


ま、大島優子の事がそんなに好きってわけではないんですが。。



Not yet/週末Not yet(Type-A/CD+DVD※Music Clip、ドキュメント映像(大島優子、横山由依)収録/ジャケットA)(CD)

今日考えた事→
今日は同僚の愚痴を聞かされ…大変なのはわかるけど、助けてあげられないのがもどかしい。。

また会えるといいな♪ それじゃ!
PR
←No.696No.695No.694No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687No.686
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO