忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月14日 (Wed)
こんちわ!今日はどんな日でした?このニュースを見つけた時、ちょっとショックを受けたかも…


AKB48の篠田麻里子(26)がアニメ映画「紙兎ロペ」(5月12日公開)で声優を務めることが13日、分かった。全国のTOHOシネマズで本編の上映前に流され、うさぎの「紙兎ロペ」とリスの「アキラ先輩」がシュールな掛け合いをする短編アニメを長編映画化。篠田は昨年9月に発売された同作のDVDで声優に初挑戦しており、前回に続いてアキラ先輩の姉役を演じる。 “上からマリコ”ならぬ上から目線のしっかり者キャラに扮し、「かなりシュールでいろんな箇所でクスクス笑える。知っている方も知らない方にも、楽しんでいただける作品だと思います」とコメントした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000042-sanspo-ent


篠田麻里子の過去ってどうなんだろう?ちょっと調べてみようかな?

AKB48 読売新聞創刊135周年記念コンサート 等身大ポスター 篠田麻里子《状態A》【中古】

今日の叫びw→
ああ、DVDレンタルしてたの忘れてた!延滞金すごい事になりそう…

暖かくて気持ちいいので、もう寝ますw
PR
←No.692No.691No.690No.689No.688No.687No.686No.685No.684No.683No.682
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO