忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月15日 (Thu)
彼女からのプレゼントに密かに期待を寄せている僕ですo(^-^)o

昼間、会社の友達にこのニュースの事を聞きました。


グラビアなどでも活躍するモノマネタレントのおかもとまり(22歳)と、独特の芸風で知られるお笑い芸人のもう中学生(29歳)の交際を、東京スポーツが連日伝えている。同紙は3月14日に、熱愛スクープとして東京・広尾や恵比寿での2人のデート目撃談や、半同棲状態との噂を“あるお笑い関係者”の話として伝えていた。そして15日には、それぞれの所属事務所のコメントを掲載。おかもとが所属する太田プロダクションは「プライベートなことは本人に任せていますが、親しい友人の1人と聞いています」、もう中学生が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは「仲のいい友達です」とコメントしたそうで、「熱愛関係を否定せずに『友達』とコメント=交際、というのは芸能界の“暗黙の了解”」との解説を加えた上で、「事実上交際を認めた」と報じている。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120315/Narinari_20120315_17563.html


あ、このおかもとまりのニュース、この間も見た気がする。どこだろ?



おかもとまり からふる(DVD) ◆20%OFF!

一言つぶやいてみる→


掃除中に大きなゴキ発見!必死で退治しました!またね(^・^)Chu♪
PR
←No.693No.692No.691No.690No.689No.688No.687No.686No.685No.684No.683
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO