忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月13日 (Tue)
ちょっと肌寒くなってきたかな?このニュース…ちょっと気になりました。
リクルートゼクシィなびの新サービス「TwinCue(ツインキュ)」の記者発表会が13日都内で行われ、オープニングイベントにモデルの西山茉希とお笑い芸人TKOの木下隆行が出席し、自身の恋愛観・結婚観について語った。西山は山田優から小栗旬との結婚について事前に聞かされていたことを明かし、二人に「おめでとうございます!」と笑顔で祝福を贈った。西山はこの日、ウエディングドレスをイメージしたというこの春トレンドの総レースの薄いグリーン色のロングドレス姿で登場。事前にパートナー価値観診断プロジェクトの質問に答えていたという西山の診断結果は、自立性が高く、楽観性が低いというもの。パートナーとのライフスタイルはハイセンスなものを好むという西山らしい結果が出た。大衆演劇の人気俳優・早乙女太一と恋のうわさもある西山だが、自身の恋愛については終始無言。親友・山田の結婚については「事前に『結婚するよ!』と聞いていました。おめでとうございます!」と笑顔で祝福を贈った。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-000
00013-flix-movi
今日はもう山田優についての話をあちこちで聞きました。

【メール便なら送料無料】グローブをはめてこするだけ!サトイモも!魚のうろこ取りにも◎山田優ちゃん推薦♪ダウンタウンDX(TV)で紹介されます!簡単皮むきグローブ ムッキー (株式会社ファイン)

今考えてること→


今度のお休みはデートですwどこに連れて行こうかプラン練ってます。

会える日を楽しみにしてるっすw
PR
←No.691No.690No.689No.688No.687No.686No.685No.684No.683No.682No.681
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO