忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月04日 (Wed)
こんちゃ!今日の僕はすごくいい気分(V^-°)

テレビで↓のニュースの事話してたけど、興味ある人いる?
ファンに惜しまれつつ、昨年いっぱいで活動を休止したゴマキこと歌手の後藤真希。昨年12月のラストライブではファンに「浮気しないでね!」と呼び掛け、「いつかまた会いたい」と復帰の意思があることを明言した。ゴマキは昨年6月に年内での活動休止を発表した際、その理由について所属レコード会社を通じ、「今までずっと自分でない誰かのために生きてきました。そんな私が今度は自分のために生きてみたい、それはゴマキでない自分、後藤真希という普通の自分に戻ってみたいと思うようになりました」と発表。一部スポーツ紙の直撃に対しては「大きな支えを失った」と、おととし1月の母親の急死も大きく関係があったことを明かしたが、あの問題児の身内が活動休止に大きく関わっているようだ。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120104/Cyzo_201201_post_9478.html


後藤真希の画像をネットで集めてますwカメラマンによって顔が微妙に違うのが面白いw



映画ポスターです05P14jun10  「17才 青春ばかちん料理塾」   石川梨華/藤本美貴  後藤真希

今考えてること→


明日はTUTAYAでDVD借りてこよう。新作借りれるかな?じゃ、今日も読んでくれてありがとう!

[PR]
メール送受信共にできない
インターネット接続の用語
メールの用語

PR
←No.588No.587No.586No.585No.584No.583No.582No.581No.580No.579No.578
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO