忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月05日 (Thu)
ちょっと肌寒くなってきたかな?テレビで↓のニュースの事話してたけど、興味ある人いる?


過去の恋愛をほのめかすブログをめぐり、昨年9月から謹慎していたAKB48の大場美奈(19)が4日、東京・秋葉原の専用劇場で行われた公演で復帰した。ファンから「おかえり!」と祝福された大場は満面の笑み。「今年は20歳になるので、周りのことに気を配りながらもマイペースで女らしく過ごしたい」と抱負を語った。終演後、総合プロデューサーの秋元康氏(55)からの手紙が読み上げられ、AKB48の4番目のチームとして発足した「チーム4」のキャプテンへの復帰も決定。目を真っ赤にして「みんなに迷惑をかけた事実は変わらない。これが本当のチャンスだと思って1日1秒大切にする」と決意表明。チーム4公演は昨年10月からスタートし、大場をのぞく10人が出演していた。島田晴香(19)が「きょうが本当の初日だね」と語りかけると、大場もうれしそうにうなずいていた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000044-spnannex-ent
久しぶりに大場美奈のニュースを見た気がしますw



【エントリーで12/19(月)10:00~12/27(火)9:59までポイント10倍以上】買いまわりセール中【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 大場美奈/「フライングゲット」劇場版特典【10P20Dec11】【画】

ちょっと思った事→
そう言えば、明日は飲みに行く約束してた…正直行きたくないかも。

線路工事の音がうるさいけれど、もう寝なくっちゃ。おやすみ。

[PR]
パソコンの用語
メール送信先確認
ユーザー名とパスワードの入力画面がでる

PR
←No.589No.588No.587No.586No.585No.584No.583No.582No.581No.580No.579
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO