忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月02日 (Mon)
もう少ししたらお友達の誕生日!パーティー楽しみにしてる僕ですw

明日、このニュースの話を会社でしようかな~と思っています。。
女優の平愛梨は2011年、バラエティで人気が上昇した。年末に彼女はなぜバラエティに進出したのか、その理由をテレビ番組で明かした。そこには意外なベテラン俳優が関係していたのである。平愛梨は『3年B組金八先生』などドラマで女優として活躍すると、2008年には映画『20世紀少年』でヒロイン、カンナを務めて知名度を上げた。しかし、そんな彼女は昨年、2011年の年頭に方向性に悩んでいたという。彼女がレギュラーを務めるお昼のバラエティ『ヒルナンデス!』で昨年末、12月29日に出演した時にそのことを明かしている。年末企画“今年一番感動したランキング”の中で、平愛梨は「今年の初め頃に仕事で悩んでいたところ、唐沢寿明さんからメールで励まされた」というのだ。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120102/Techinsight_20120102_59850.html


会社に平愛梨のファンって人がいるんだよね。このニュース教えてあげよ。



 ビデオメーカー 平愛梨/あいりんく

一言つぶやいてみる→
明日、楽しい先輩と組むんだよね。仕事楽しみ!じゃ、また!風邪に気をつけてくださいね!

[PR]
初級システムアドミニストレータ
過去に検索した語句が表示される。
セキュリティーの用語

PR
←No.583No.582No.581No.580No.579No.578No.577No.576No.575No.574No.573
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO