忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月03日 (Tue)
は~い(V^-°)

まぁ、このニュースの事が気になる人って、たぶん僕と趣味が似てるw
'12年1月14日(土)より、指原莉乃主演の連続ドラマ「ミューズの鏡」(日本テレビ)が放送されることが分かった。同作は、一見何の取り柄も無さそうな普通の女の子・マキ(指原)が、かつての大俳優に才能を見出され、女優として覚醒していく姿を描く本格ドラマ。映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」やドラマ「33分探偵」(2008年、フジテレビ系)の脚本を手掛けてきた福田雄一氏がメガホンを取り、かつての“大映ドラマ”テイストに物語は展開される。かつての大俳優・沖田竜が率いていた「劇団有名塾」は、大手プロダクションの度重なる引き抜きによって有能な俳優たちを奪われ、その実態を失おうとしていた。そんな中、沖田は偶然マキと出会い、女優としての才能に激しく心を揺さぶられる。沖田と共に女優を目指すことになったマキだが、周りの女優たちからのいじめや、さまざまな男たちからの誘惑などたくさんの壁が立ちはだかる。果たしてマキは、無事に“大女優”へ羽ばたくことはできるのか!?…というストーリー。http://news.liv
edoor.com/article/detail/6164489/


友達が指原莉乃の事大ファンだっていうんだよね。

キレイめカジュアルがお洒落にきまるサムライELO 2月号掲載、AKB48指原莉乃、AKB北原里英着用のツイルテーラードジャケットです。重ね着コーデと相性抜群!AKB48指原莉乃、AKB北原里英着用、サムライELO 2月号掲載 テーラードジャケット メンズ レディース★ 軽くて爽やかな生地でさらっと着こなせる。正統派デザインが嬉しいモテ度が高めのツイルテーラードジャケットです。⇒JK-008

今考えてること→
そう言えば、明日は飲みに行く約束してた…正直行きたくないかも。線路工事の音がうるさいけれど、もう寝なくっちゃ。おやすみ。

[PR]
過去に検索した語句が表示される。
ADSL/FTTHの配線方法
ユーザー名とパスワードの入力画面がでる

PR
←No.586No.585No.584No.583No.582No.581No.580No.579No.578No.577No.576
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO