忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月03日 (Tue)
こんちゃ!今日の僕はすごくいい気分(V^-°) 世間ではこの↓ニュースの事が結構話題になってるみたいだけれど、興味ないな~。
芸能生活20周年を迎えた女優・藤原紀香(40)が、あす4日発売の『週刊現代』(講談社刊)で、大胆なセクシーショットや下着姿を披露している。憂いを帯びた表情とは裏腹に、40歳とは思えない質感の肌や体型を10ページにわたって掲載。2007年にエッセイ『紀香バディ!』で見事なボディラインをみせた藤原の、さらに磨きのかかった“美バディ”があらわになる。交際中の乾牧夫氏との再婚聞かれ「今はキャバレーに専念」1992年にミス日本グランプリを獲得してデビュー以降、女優として数々のドラマやCMに出演している藤原が、20年という節目の年で魅惑のスタイルをお披露目した。撮影は昨年11月下旬にベトナム・ハロン湾で敢行。“龍が降りたった場所”という意味を持つハロンを背景に、辰年の今年、藤原がさらなる高みを目指す。私生活をとらえたかのような撮り下ろしショットが満載で、ドレスからのぞく胸元、なめらかに透き通った背中、引き締
まったくびれなど、同性まで魅了する姿が印象的だ。http://news.livedoor.com/article/detail/6163872/


今日はもう藤原紀香についての話をあちこちで聞きました。



合成の保存料・着色料・香料、肌への刺激となり得る乳化剤や鉱物油は、一切使用していません。ハーバルフレッシュソープ (ホワイト) 90g オーガニック ナチュラルコスメ ルアンルアン 生せっけん RuamRuam HERBAL FRESH SOAP 秋野陽子 藤原紀香 サロン専売品 美容品

つぶいてみます→


最近コンビニに行くのが楽しみです。いろんなキャンペーンやってるのがいいよね♪

またね(^・^)Chu♪

[PR]
画像/映像の用語
パソコンで取れる身近な資格
セキュリティーの用語

PR
←No.585No.584No.583No.582No.581No.580No.579No.578No.577No.576No.575
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO