忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月28日 (Wed)
今日はしっかりお酒飲んでる僕です"ヽ(´▽`)ノ"

よくわからないけれど、このニュースって知ってたほうがいいのかなぁ。。
高橋みなみ「AKB48にいることがゴール地点ではありません」私も突然のことでとても驚いています。メンバーも知りませんでした。隣でずっと見てきました。私は、たくさんの涙と笑顔を見てきました。(卒業は)去年、私に打ち明けてくれました。だから、敦子は一時の感情ではないことを分かってあげてください。たくさん考えた上での決断です。AKB48にいることがゴール地点ではありません。皆さんの温かい声がきっと彼女の背中を押してくれます。皆さんがいるから大丈夫です。本当は辞めてほしくはありませんが、私たちに止める権利はありません。だから温かく背中を押してあげてください。よろしくお願いします。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000368-oric-ent


そういえば、酒井法子ってこの間雑誌に載ってるのを見たかな?



(テレカ)酒井法子 Victor Audio Tape RZ1 2

一言つぶやいてみる→
今度のお休みはデートですwどこに連れて行こうかプラン練ってます。

じゃ、また!風邪に気をつけてくださいね!
PR
←No.712No.711No.710No.709No.708No.707No.706No.705No.704No.703No.702
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO