忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月04日 (Sun)
明日のデートが楽しみでしかたない僕です p(^-^q=p^-^)q ま、世間ではこのニュースの事で持ちきりらしいけれど…自分はあんまり興味なかったんだよね。


家賃滞納問題の渦中にある「オセロ」の中島知子(40)は、所属事務所関係者らによる“奪還”成功後、東京都内のホテルにいることが3日、分かった。ここで父親とも対面。周囲によると「元気で落ち着いている」といい、現在置かれている状況を関係者らが説明している。中島が移ったホテルは父親が相談している弁護士が用意。地下駐車場を備え、敷地外から人の出入りをうかがうことはできない。身を隠す場所としては最適の施設だ。自宅マンションで同居女性とひきこもり、外部との連絡も遮断していたため、安否さえ心配されていたが、父親の知人によると「思っていたより元気で、比較的落ち着いている」という。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120304-00000029-spnannex-ent
あ、この中島知子のニュース、この間も見た気がする。どこだろ?



オセロの中島知子&佐々木蔵之介主演!訳アリ男女がひとつ屋根の下で繰り広げる大人のコメディー!【中古】◆DVD◆ルームシェアの女 <全3巻>◆【送料無料】【smtb-u】

今の気持ち→
明日も朝早くから会議です。眠い…

じゃ、また!風邪に気をつけてくださいね!
PR
←No.679No.678No.677No.676No.675No.674No.673No.672No.671No.670No.669
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO