忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月05日 (Mon)
まいど♪ そう言えば、↓のニュースの事を会社でちょっと話題になってたよ。


AKB48の篠田麻里子が3月1日にGoogle+上に投稿した前田敦子に関する書き込みが、ネット掲示板などで話題になっている。問題の投稿は「この中に一人だけ(前田)敦子がいます。♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌( ∵ )┘♪└(∵)┐♪♪ どーれだっ♪」というものであるが、前田敦子はかねてより「顔のパーツが中心に寄っている」「顔面センター」などとネット上で揶揄されているため、ネットユーザーは即座にこの書き込みに反応。「これは普通に酷い、馬鹿にしているんだろう」「イジリとイジメは紙一重だと思う」「陰湿ないじめにしか見えない。AKBってドロドロしてそうだよな」など、篠田への批判が相次いだ。さらに、内閣府の取り組みである“自殺対策強化月間”のイメージキャラクターにAKB48が起用されていることから「何気ない一言が自殺へつながるというのに、こんなことする奴らが自殺防止キャンペーンやるとかおかしいだろ」と厳しい指摘も。“いじめ説”への反論も多く寄せられた。http://news.livedoor.com/article/detail/6338538/


篠田麻里子のブログとかツイッターって結構人気あるの?



(日本版)AKB48の篠田麻里子「NHK DVD 麻里子さまのおりこうさま!」DVD(日本版)AKB48の篠田麻里子「NHK DVD 麻里子さまのおりこうさま!」DVD

今の気持ち→


この間、昔の友達に街で偶然会いましたwその後、飲みにいっちゃった。楽しかった~!サヨナラ。またねw
PR
←No.682No.681No.680No.679No.678No.677No.676No.675No.674No.673No.672
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO