忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月03日 (Sat)
彼女からのプレゼントに密かに期待を寄せている僕ですo(^-^)o 今日このニュース見つけたけど…みんなどう思う?


AKB48から4人目のソロデビューとなった渡辺麻友が、音楽番組『ミュージックステーション』に出演した。オープニングの登場から「緊張している」を連発していた彼女に、司会のタモリも気を遣っていろいろと話題を振っていたようだ。“まゆゆ”こと渡辺麻友は、3月2日の『ミュージックステーション』ソロ初出演について、『渡り廊下走り隊のオフィシャルブログ』で「やびゃあ(ヤバい)。1人緊張するよー! 生放送…どうしよう、うひゃーっ」とリハーサル後の緊張した様子を綴っていた。本番のオープニングでは、タモリから「きょうは1人だよ!?」と感想を聞かれて、「とても緊張してるんですけど、いつもの大人数と違って1人なので気を抜かずに頑張ります」と答えたが、まゆゆの笑顔は緊張で硬かったようにも感じられたのだ。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120303/Techinsight_20120303_61811.html
今日はもう渡辺麻友についての話をあちこちで聞きました。

AKB48 渡辺麻友、トレーディングカード グッズはCBOXで!AKB48 渡辺麻友 R234R AKB48オフィシャルトレーディングカード AKB 48 グッズ トレーディングコレクション トレカ

思った事→


明日は本当は会社に行きたくないんだ。

バイナラ~(。・_・。)ノ
PR
←No.678No.677No.676No.675No.674No.673No.672No.671No.670No.669No.668
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO