忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月05日 (Mon)
こんちゃ!

よくわからないけれど、このニュースって知ってたほうがいいのかなぁ。。


「オセロ」中島知子(40)の相方で産休中の松嶋尚美(40)が4日、都内の自宅前でスポニチ本紙の取材に応じ、中島が占い師とされる女性と同居していた都内のマンションから関係者により連れ出され、保護されていることを認めた。本紙の「中島奪還」報道について「あまり話せないんです。知っているのは、皆さんが知っているようなことだけで、落ち着いてから詳しいことを教えてもらうことになっていますので」と説明。中島の現状について、所属事務所などの関係者から何らかの説明があったことをうかがわせた。93年にコンビを結成した2人は同じ年齢で気が合い、プライベートでも仲良しだった。「オセロ」というコンビ名も、松竹芸能の養成所時代におしゃべりに夢中になりすぎて、講師に「そこの“白と黒のオセロ”うるさい!」としかられたことから付けられた仲の良さの象徴だった。しかし、中島が同居女性と親密になった07年暮れから関係に異変が生じ、中島は昨年4月から休養に入ってしまった。仲を引き裂かれた相方をずっと心配してきた松嶋にとって「中島奪還」という知らせは心からうれしかった様子だ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2012
0305-00000000-spnannex-ent
最近松嶋尚美をみると太ってきているように見えません?



 【中古】美品! カシム・ザ・ドリーム~チャンピオンになった少年兵~松嶋×町山 未公開映画を観るTV/松嶋尚美DVD/映像その他

今日、ちょっと気になった事→
彼女がいうには、もうちょっと楽しませてほしいそうだ。どうすれば…

お互い風邪ひかないように気をつけましょうね。。じゃ、また!
PR
←No.681No.680No.679No.678No.677No.676No.675No.674No.673No.672No.671
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO