忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月04日 (Sun)
食べ物が美味しい季節になりましたね!

みんなこのニュースの事ってあんまり興味ない?


借金問題で内縁の夫が行方をくらましていることが報じられていた女優の高岡早紀だが、今度は母親が代表を務める会社「バニラポット」(東京都港区)が東京地裁から破産開始決定を受けたことが明らかになった。東京商工リサーチによると、同社は神奈川県藤沢市に本店に設立したが、昨年4月現在地に移転。昨年7月頃より会員を募り、美容に良いとされるプラチナ入り飲料水「耀美水」の販売を行っていたという。しかし、広告宣伝不足などから販売が伸びず、その後出資をめぐり個人の出資者から、東京地裁に損害賠償請求訴訟を起されていたが、2月15日、東京地裁に破産を申請。2月22日に破産開始決定を受けていた。負債総額は債権者20名に対し約3000万円だが、ほかに6000万円の債権を保有すると主張する債権者がおり、負債額が膨らむ可能性があるというが、同社のトラブルをめぐっては高岡の内縁の夫が深く関わっていたとされ、一部スポーツ紙によると、高岡は「夫に利用された」と約1年半の事実婚を解消したという。


まぁ。芸能界とかスポーツ界のニュースって、別の世界のお話に聞こえますよね…w



《ワニブックス》高岡早紀 宅間國博撮影高岡早紀写真集 WAOOOO!! 【中古】afb

今日のわたくし→
明日はTUTAYAでDVD借りてこよう。新作借りれるかな?それじゃ、さようなら~☆
PR
←No.680No.679No.678No.677No.676No.675No.674No.673No.672No.671No.670
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO