忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月17日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月06日 (Tue)
こんにちは~(^-^ ) このニュース、テレビのワイドショーとかでもやっていた気がします。
2011年3月11日の東日本大震災から間もなく1年。AKB48の大島優子(23)が「震災とAKB」について語った。あの日のことや、復興支援プロジェクトとして被災地を訪れた時のこと、そして、新たに芽生えた思い…。いま、その胸の内を明かす。あの日、大島ら主要メンバーはグアムにいた。5月発売の新曲「Everyday、カチューシャ」のミュージックビデオ撮影のためだった。「テレビもないところだったので、最初は全然知らなかったんです。そのうち、みんながツイッターを見て“地震、凄いらしいよ”ってなって、どうなんだろう!?って話してたら、マネジャーさんが“津波が来ている”って教えてくれました」それぞれが携帯電話で日本の家族らと連絡を取ろうとしたが、誰もつながらなかった。夜になって、食事をする場所にテレビがあり、津波が町をのみ込む衝撃的なニュース映像を目の当たりにした。 「信じられませんでした。それが日本の映像だとはとても思えなかったんです。みんな、息をのんで“やばい!”って。私は栃木のお父さ
んにずっと電話してたら、ようやくつながって“ひどい地震だよ”って言われて、ああ、私たちの身近で起きていることなんだって認識しました」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000072-spnannex-ent
大島優子のブログとかツイッターって結構人気あるの?



[今だけ!合計\5000以上で\1000クーポン使えます~3/7 9:59まで]コレクション必須!!スケバンGirls AKB48 オリジナルCD+DVD 「突っ張る理由」など収録 スケバン刑事 スケバンガールズ 大島優子 グッズ 松井玲奈 グッズ 河西智美 グッズ AKB48 グッズ SKE48 グッズ 京楽 パチンコ グッズ

今日の出来事→
最近コンビニに行くのが楽しみです。いろんなキャンペーンやってるのがいいよね♪

ではでは、今日はこれからお風呂入って寝ます!
PR
←No.683No.682No.681No.680No.679No.678No.677No.676No.675No.674No.673
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO