忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月11日 (Sun)
やぁ、みんな元気?

よくわからないけれど、このニュースって知ってたほうがいいのかなぁ。。
タレントの紗栄子さんが、日本テレビで4月から始まる新バラエティー番組「超再現!ミステリー」(毎週火曜午後9時放送)のアシスタントを務めることが11日、明らかになった。紗栄子さんがバラエティー番組のレギュラーを務めるのは「学校へ行こう!」(TBS系)以来、約7年ぶり。オファーを受けた時に「私でいいの?」とびっくりしたという紗栄子さんだが「女の子が好きになってくれそうな番組だなと思ったので、そこに自分も関われることは、とてもうれしく思います」と意気込んでいる。「超再現!ミステリー」は、ミステリー小説やマンガのストーリーを“再現ドラマ”の手法で実話のように仕立て、スタジオでパネリストと犯人捜しを楽しむバラエティー。お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんと「ピース」の綾部祐二さんが司会を務めるほか、レギュラーパネリストとして、「チュートリアル」の福田充徳さんも出演する。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120311-00000000-mantan-ent


紗栄子は整形しているって噂を聞いたんですが本当でしょうか?

【送料無料】 SAEKO ONE AND ONLY 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 / 紗栄子 【単行本】

明日はどうしようかな→


この間彼女にたまには遊びに連れてけって怒られた…どうしよ。

じゃ、みんなまたね~!
PR
←No.689No.688No.687No.686No.685No.684No.683No.682No.681No.680No.679
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO