忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月10日 (Sat)
こんちゃ!今日の僕はすごくいい気分(V^-°)

このニュース…ちょっと気になりました。


「オセロ」中島知子(40)の母親が5日、京都市内の実家で取材に応じ、中島が占い師とされる女性と同居していた都内のマンションから関係者により連れ出された後に「迷惑掛けてごめんね」と家族に謝ったことを明かした。娘とは前日4日、奪還成功後初めて都内のホテルで対面。心身ともに元気で、父親を含む家族3人で食事をした。中島は芸能界復帰の意思を示しているという。 母親は「(中島と)きのう(4日)、都内のホテルで会いました」と明言。「一昨年の秋以来で食事をしました。(父親を含む)家族3人でした。フランス料理で、普段の家族の会話や思い出話をしました」と久しぶりの一家団らんについて明かした。中島は「迷惑を掛けてごめんね」などと家族に謝罪し、世間に向けても「皆さまにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」と話したという。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/06/kiji/K20120306002768410.html


今日はもう中島知子についての話をあちこちで聞きました。

◆現品限り◆【中古】【邦画DVD】三年身籠る/中島知子、西島秀俊、木内みどり、 奥田恵梨華/La1614QC[レンタル落ち]【メール便OK】

今日のつぶやき→


明日も朝早くから会議です。眠い…

線路工事の音がうるさいけれど、もう寝なくっちゃ。おやすみ。
PR
←No.687No.686No.685No.684No.683No.682No.681No.680No.679No.678No.677
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO