忍者ブログ
ニュースとか、思ったことを日記に書きます~。
おススメ♪
ブログ内検索
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月10日 (Sat)
女心と秋の空…今日はちょっとへこみ中な僕です。

そう言えば、↓のニュースの事を会社でちょっと話題になってたよ。


「旦那さんは朝起きると、すごいむくんだヒドい顔になっている」 5日に参加したイベントで、安めぐみ(30)が夫・東貴博(42)の寝起きの様子を赤裸々に語った。双宿双飛の新婚サンならではの感想だが、意外にも“通い婚”を継続しているというコメントが続いた。 2人は昨年12月に婚姻届を提出している。それなのに、2カ月経った現在も一緒に暮らしていない。独身時代と変わらず、安が東の家へ通っているという。 実際、東も「実はまだ一緒に住んでない」と、1日に出演した「ダウンタウンDX」で“別居生活”を告白したばかり。どういうことか。周辺から聞こえてきたのは――。「東には心酔している占い師がいて、その人物の『安と一緒に暮らすと運気や金運が下がる』といったお告げを信じ、同居を拒み続けているというのです」(芸能関係者)スワッ、オセロ中島のような洗脳騒動か。芸能人には占い師だのマインドコントロールだのがつきまとうが、東MAXまで……。そこで東の所属事務所に問い合わせてみると、「そういった事実は一切ありません」とキッパリ。http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120310/Gendai_000165619.html


そう言えば、安めぐみって前に芸能ニュースとかで見た気がする。



【中古】【写真集】安めぐみ写真集 23 twenty three by井ノ元浩二【05P09Mar12】

今日の出来事→


ああ、DVDレンタルしてたの忘れてた!延滞金すごい事になりそう…

てなわけでバイバ~イ♪まったね~。
PR
←No.688No.687No.686No.685No.684No.683No.682No.681No.680No.679No.678
ぶっくまーく
My Yahoo!に追加
Add to Google
はてなRSS
ブックマークに追加する
キーワード

  • seo

  • 無料SEO